

昨日のクワガタ

昨日のクワガタ

ババオウゴンオニ
昨日の18時40分ごろより羽化がはじまりました。
6時40分
6時45分
6時50分
6時55分
7時00分
7時05分
7時10分
7時15分
7時20分
7時25分
7時30分
7時40分
7時50分
8時00分
8時15分
8時30分
9時00分
9時30分
日付はかわって21日(土)AM8時30分現在
まだはねをしまい終わっていません。上翅はずいぶん茶色になりました(写真なし)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

羽化、立ち会えてよかったですね
羽化ラッシュ、うらやまし~
やはり、ペアリング後に、ゼリーと休憩、与えた方が
好結果が出るのですね
(前日コメより)
待てない私は即セットです(爆

みみたろうさん こんばんは

みみたろうさん こんばんは

今回は、初ババ♂・3連休・瓶底に蛹室を作った と条件が3つ揃ったので
こんな機会は2度とないかもしれないので、ガンバリました。
おかげで3連休が2連休になり、家族からはブーイングでしたが・・・
おかげで?今日は朝からボーリング、明日もドライブにいかされそうです。

こんばんは^^

スゴい連続写真ですね~。
またもやライブ感満載でした^^
トラックを転がしたら動画にみえましたよ(笑)
いつもいいタイミングに遭えますね~。

B.Diamondさん こんばんは

B.Diamondさん こんばんは

パラパラ漫画に編集してみました。
三脚を使って写真とりましたが、さすがに4時間も撮ってると
カメラがどんどんズレていって、まとめてみるとみづらくなってしまいました。

今回は本当にタイミングが良かっただけです。
普段からこんなことしてたら・・・疲労してしまいます。
今後もどんどん羽化してきますが、今後は虫にまかせて羽化後の報告だけに
なると思います(笑)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
