スポンサーサイト


今日のクワガタ

暖かい日が続きますね~
朝起きるのが辛くなくてよいのですが、今日温室の温度計見たらスゴいことに
なっているのに気がつきました・・・。
週末頃には温室を低温室に衣替えしなければですかね~?ってやるとまた
寒くなるのわかってるんで、しばらく本気でやるつもりはないのですが・・・。

そんな訳でいよいよ羽化近いのがゴロゴロしていました。

国産オオクワ
国産オオクワ羽化直前♂←キノコ生えまくりですが・・・ここまでくれば大丈夫でしょう。放置決定
国産オオクワ羽化直前♀←これは金曜日かな?もう一息って感じ

モセリオウゴンオニ
モセリ羽化直前♀
モセリ羽化直前♀2←こいつも金曜日かな、明日の夜かな・・・?

羽化直前といえば・・・
いよいよアイツも・・・

ババオウゴンオニ
ババ羽化直前♂←蛹化から1ヶ月ちょい、だいぶ色がついてきました。
3連休中に脱衣ショーが始まれば、また連続写真でネタひっぱります(爆)

週末のノルマ
タラ・レギ・モセリのSET
グラン解体
タラ・モセリ2齢の引越し 今週は予定が少ない(爆)



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

週末は、羽化ラッシュですね
是非、無事に羽化させて下さい
国オオ、モセリ、ババ共に^^

さとるの父さん、こんばんは^^

私も週末の予定は。。。
割り出し、菌糸詰め、産卵セットの材の入れ替え。。。
結構やることありますね(笑)
週末lifeエンジョイしてください!

さとるの父さんこんばんわ~

羽化間近な蛹たちですね~
完品羽化祈ってます。
蛹室のきのこって厄介ですよね~

さとるの父さん おはよ~^^

蛹がいっぱいでうらやまし~(笑
うちなんか1頭だけです。
それでも2つは記事が書けそう・・(爆!

私信の御返事、ありがとうございます(^^
モセリ応募しようかな^^

こんにちは。

3連休にネタが盛り沢山ですね^^

おいらもチビモセリが蛹化しております。
どんだけ小さいか週末に掘ってみます^^;

あ、リンク頂戴致しました♪

こんばんは^^

楽しみな羽化待ちが多いですね~。
うちの♂は国産を含め、まだ全てニョロです(T_T)
ちょうどお休みですので、羽化ショーがみれそうですね(^-^)
また見せてください^^

こんばんは。^^

国産じっくりと見ました。
なかなか結構なオオアゴですね。
無事羽化を願ってます。

ババはさすがに長歯でカッコイイですね。

こんばんわ~

次記事は、脱ぎ脱ぎショーv-402開演っすねv-426
楽しみしてますよー

みみたろうさん こんばんは

みみたろうさん こんばんは

週末まで持ちませんでした(爆)
本日中に3匹羽化してしまいました。

ハッセさん こんばんは

ハッセさん こんばんは

週末は天気が悪いようなので、今晩のうちに
やれることはやってしまいました。
今日くらいあたたかいと、夜中の洗い物も
苦になりません。
蚊もいないので快適でした。

ケダさん こんばんは

ケダさん こんばんは

本日会社に行ってるあいだに3匹羽化してました。
完品羽化かどうかは・・・本日の記事にて(爆)

たるやさん こんばんは

たるやさん こんばんは

蛹がいっぱいです。写真のない国オオ♂の蛹も5匹はいます。
先日コバシャタイニーを10個買いましたがすぐ足りなくなりそうです。

プレ企画すごいことになってましたね~!
誰からも応募ないと寂しいのでぜひ応募してください。
「おまけ」もはずみますよ~!>当選したら(爆)

わかさん こんばんは

わかさん こんばんは

3連休をまたずして今日3匹が羽化しちゃってました。
主役はまだでしたので、これから徹夜で見張りです。
3徹なんてできるのかな~若いころは平気だったけど・・・(爆)

B.Diamondさん こんばんは

B.Diamondさん こんばんは

3匹は今日羽化してしまいました。
主役はこれからですので、寝落ちしなければ・・・
お楽しみに~!

mahitaさん こんばんは

mahitaさん こんばんは

写真をよ~く見てください。あれは皮です(爆)
中に透けてるのがアゴです。
ということで、でてきたのは本日の記事にて紹介します。

ババは私の腕でも長歯がでましたので、やはりモセリよりも
だしやすいみたいです。

皐月さん こんばんは

皐月さん こんばんは

脱ぎ脱ぎショーの撮影ができるかどうかは
睡魔との戦いの結果によります。
明日の午前中くらいかな~読めません。
(金曜日のつもりが今日3匹羽化しちゃいましたし・・・)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
