スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日の続き

どこからだっけ・・・?

再スタートから2分経過
RE120s←モセリ有利か?レギ♂あせって押し倒してるし・・・。
2分30秒経過
RE150s←モセリ耳元で囁いています。レギ♀は背泳ぎでここまで逃げました。
3分経過
RE180s←mahitaさんの予想が的中!モセリ優勝です。レギ♂はレギ♀に叱られてます。
タラ♀はどこかへ潜っていってしまいました。(爆)
現場写真←一応アップで確認、よしはいってる。って何が・・・(18禁)

2着はどっちだ・・・

約10分間経過・・・モセリって結構ガンバルなあ・・・。

その後←モセリはしっかりメイトガードしています。
あとの2組は何やってるんでしょうか?レギ♂はひっくり返ってるし、タラ♂は♀踏みつけて
ゼリー食ってるし・・・(爆)

さて、ここからは敗者復活戦として、レギペア、タラペアの2組での争いとなります。
1回戦はマットとゼリーがあったために、気が散ったことが考えられるため
敗者復活戦はリング上には障害物は何もなしでスタートです。

敗者復活戦1←場所はケースの蓋をひっくり返しただけです(手抜き)
しかも、ケースの上において外に逃げられないようにしてみました。
タランドゥスは早くも押さえ込みの体勢にはいっています。
かたやレギウスペアは仲良く肩を並べて見物モードにはいってます。
敗者復活戦2←タラの圧勝か!と思われましたが・・・そこ違うんでないかい?
レギ♂がタランの行動に見とれている間に、レギ♀この隙にスタコラサッサと・・・。
敗者復活戦3←♂の前を横切りました。

このあと少しのあいだ写真がとれませんでした。
しびれを切らした?タラ♀が、諦めて散歩にでてしまいました。当然♂は追いかけます。
さきほど♂の目の前を横切ったレギ♀は、そのままケースの淵をつたって蓋のまわりを
まわり始めてしまいました。
タラは逃げる♀を♂が追いかけていますが、逃げ足早くおいつきません。
レギ♂は頭を使って、反対向きに回り始め、写真の位置で正面衝突(爆)

敗者復活戦4
そして・・・
敗者復活戦5←勝者レギウスペア!(何もそんなところでしなくても・・・)
一応念のため
証拠写真2←ボケボケですが・・・一応成立
もちろん、タラはこのあともずっと追いかけっこをしていました(爆)

後日談、今日確認したところモセリとレギはしっかりメイトガードしていましたが、
タラに関してはそのような様子は見かけられませんでした。

もちろん次なるネタは穿孔選手権です(爆)
つまらないネタにお付き合いいただきありがとうございました。










コメントの投稿

非公開コメント

さとるの父さん ばんわ^^

実況中継ありがとうございます(笑
黄金の交尾欲は凄いですからねェ
タラレギには負けないでしょ^^

タラにも早く成立してもらいたい!
3セット同時セット!見てみたいです^^
以前自分も同じようなことしたことあるんですよ
暇な時に見てください(笑
http://manji7777.blog83.fc2.com/blog-entry-288.html

まんじさん こんばんは

まんじさん こんばんは

暇な時になって言わず・・・早速見てまいりました。
ついでに、そこから遡って・・・2006年の11月って何やってたかな~
(アメリカに出張に行ったのは思いだしたけど・・・)
クワガタの飼育は、国産オオくらいしかやってなかったかな~
ムシキングが廃り始めた頃だよな~

そんな頃からBLOGはじめてらしたんですね!あらためてびっくり。
さすが師匠!ヨイショ

おはようございます

モセリ、レギは安心ですね、確認できて^^
コレで駄目なら、畑が悪いか、種が駄目ですね
穿孔選手権、順位の入れ替わりがあるのでしょうか?
掲載が楽しみです

こんにちは^^

予想的中して良かったです。
オウゴンは優しい気性ですからねえ、
優しい男はモテモテなんです。
♂の手が早いだけかも・・・。

タラレギは♀でも結構気が荒かったりしますからねえ、
優しい女の子が好きです。(爆

さとるの父さん おはよ~^^

ここまでひっぱるとは・・天晴れ!

話は戻りますが、私、身長177.7cm、体重64.5kg
色黒で最近白髪が増え・・・まさか・・兄ちゃん!?
おれだよ~弟の○○○○○だよぉ~!(大笑

おはよっ

楽しく拝見させてもらいましたよ!レ○プ選手権中継(笑
蟲って和○なのか?強○なのか?
無理やりやられちゃった♂の子でも産んじゃうんだらーな~
♀はどー思ってるんか? ってなーんも考えてないっすね。本能ですから(笑
何、書いてんだろ(爆

みみたろうさん こんばんは

みみたろうさん こんばんは

モセリ、レギは目視確認済ですので大丈夫とは思います。
タラもハンドペアリングをいやがりますので、見てないあいだに
やっちゃってるのかもしれません(爆)
今週はゼリーを食わせて、週末SET予定です。

mahitaさん こんばんは

mahitaさん こんばんは

予想的中おめでと~!パチパチ・・・何もでませんが(爆)
モセリ11月初旬羽化なので少し早いかな~と思ったのですが
スンナリいきました。但し産むか産まないか?はこれからですが・・・。

メソトプスは♀も凶暴ですよね?って思いましたが、
うちにはもっと凶暴なオウゴンが1匹いたのを忘れてました。
その名は「ローゼン」・・・♂の符節を何本食いちぎったことか・・・。
♂が未成熟だったのだと思います。
よかった2ペア購入して(自爆)

たるやさん こんばんは

たるやさん こんばんは

まだまだひっぱりますよ~ってネタがない。
ネタの前に飼育スペースがない。
そこで今日はオオクワの♀とモセリの♀の蛹を掘り出しました。
みんな♀なのに1400PPにはいっているので場所とるので・・・
あ!これ今日のネタにしよう。

確かに私に弟いましたが、昨年の6月に13回忌やったので
双子ではなかったような・・・(爆)

皐月さん こんばんは

皐月さん こんばんは

レ○プ選手権はマズいんじゃないですか~?
検索して変な人たちが押しかけてこなければいいのですが・・・。
「あれここアダルトBLOGじゃないんだ!ケッ!」みたいな人たちが・・・(爆)

国産カブトは強○で、オオクワ、コクワは和○って話は聞いたことがありますが、
この連中に選択肢はあたえてませんので、挟まれるのを覚悟で拒むか
あきらめるかのどちらかしかなかったのでは?と思いますが、
タラ♂は交尾器出しっぱなしで30分くらいひたすら背中さすってましたが
ヤらせてもらえてませんでした(爆)よほど気にいられなかったのか
♀が未成熟のどちらかでしょう。52mmあるのでちょっと早すぎたかも・・・
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。