スポンサーサイト


昨日の続き

昨日の続き・・・・
STRAT
30秒経過
30s←レギ♀が動き出しました
1分経過
60s←レギ♀が♂の後ろを通り過ぎました。
1分30秒経過
90s←タラ♂に動きが・・・
2分経過
120s←しかし、そっちじゃ・・・
2分30秒経過
150s←ここまでモセリは微動だにせず・・・

RESTART
180s←全♂の向きを変えて、再スタート!
30秒経過
RE30s←レギ♀は相変わらず散歩中、タラ♂どこ見てる?
1分経過
RE60s←真ん中のレギウスがいったか?ん・・・・?
拡大
逆!←逆!逆
1分30秒経過
RE90s←レギが体勢を入れ替えた!モセリも密かに接近中!タラはお見合い中?

明日に続く











コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

レギウスの逆!逆に笑いました、
続きを楽しみにしています。

普通ならモセリでしょうね、
タラレギは気が荒いからなあ。

mahitaさん こんばんは

mahitaさん こんばんは

>レギウスの逆!逆に笑いました、
>続きを楽しみにしています

ベタなネタにお付き合いいただきありがとうございます。
結果はでているのですが、続きは明日お送りいたします。

こんばんは^^

怒濤の写真と、実況中継ですね!
今までに見た事ないパターンで楽しめました。
これ、配当オッズはどうなってます?

B.Diamondさん こんばんは

B.Diamondさん こんばんは

実況ネタは・・・これで3回目です。
蛹化と孵化とそして今回です。
本来のネタがないため、無理やりネタ作ってます(爆)

配当オッズは・・・
そこまで考えておりませんでした。
もちろん次回ネタはすでに考えてあるのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
