スポンサーサイト


今日はあっさり・・・

今日は1日中大雨でした。
今日も会社を定時であがると、一目散に帰宅しまして
パソコンとにらめっこ・・・。

ローゼンベルグ
本日終了のビッダのファンシアーズサイトさん出品のローゼン(爆)
リベンジに燃える自分はいきおいあまって2ペアも落札してしまった(核爆)

2♂3♀体制で搾り取る予定です。
お願い今度は★ないで~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

リベンジ、燃えてますね^^
2♂3♀、万全の体制ですね
勢い余って、2ペアは・・・最高です(爆
そのまま、勢いを産卵まで・・・
ますます、カワラ貧乏に(笑

こんばんわ~

さとるの父さん、おばんです~
コメ、ありがとーごじゃりましたv-411これからも宜しくっすv-392

そーいやぁ~あっしも昨年暮れに、パプリベンジの為に8prポチッとしちゃったなぁ~v-398
ローゼン、頑張ってくらはーいv-415

こんばんは^^

おお!
今日ちょうどそのローゼンを見てました^^
どうしよーかな~って。
危うくさとるの父さんと競うとこでしたね(笑)
ブログ記事でのUPを楽しみにしときます^^

みみたろうさん こんばんは

みみたろうさん こんばんは

それもこれもBLOGネタ作りのためです(嘘爆)
2ペアは・・・送料考えるともう少し・・・(核爆)
でも昨日は100点くらい出品があったのに
今日見たら入札がはいっていた物以外はすべて
出品が取り消されていたので、
もしかするとサイトで販売されるのかな~とか
深読みして、あやうく落としそこねるとこでした。
実はモーレンも1ペア追加を狙ったのですが
ことごとくやられました(爆)

皐月さん こんばんは

皐月さん こんばんは

よくぞお越しくださいました~!
こんなむさくるしいところで、まだまだ飼育初心者で
たいした記事もありませんが
(逆に突っ込みどころ満載かもしれませんが)
たまにでも覗きにきてください。

B.Diamondさん こんばんは

B.Diamondさん こんばんは

見てましたか~ベタなIDなのでバレバレだったりして・・・。
まあ大きい♂の1ペアの値段で2ペア落とせたのでよし!とします。
送料も変わらないし(爆)
増種したわけでもないし(言い訳)

ビッダはたまにそういうことあると思います。
レギ♀単欲しいなあ~と思っていたら「ちびたら同盟」の人だったり・・・
今日は競り合いにはなりませんでしたが、近所の人がローゼンの大きいのに
入札してたので、そこには参入しませんでした。

どんどんカワラ貧乏になっていきます。

こんにちは

私もアラーと組んで見てましたよ。
ローゼンもモーレンもかなり安くなりましたね。
ローゼン落とそうかと思いましたが、これ以上カワラ種増やせないと思い、我慢しました。
ということで、私の分もブリードしておいて下さいね。(笑)

こんばんは。^^

爆産体制が整いましたね、
ぜひ絞り取ってくださいね。

少し色彩に差異のあるローゼンですから、
ババ・モセリ・ローゼンを並べて比較して下さい。
我が家ではみんな小さく羽化するので、
全部モーレン扱いです。(爆

sorapaさん こんばんは

sorapaさん こんばんは

>アラーとくんで・・・
って中東の方でしたっけ?(爆)
ありゃありゃ、ここでも見られていましたか・・・
ID変えなきゃ変なものは落札できないなあ(謎爆)

はい!どんどん絞りとる予定です。(意気込みだけ)

mahitaさん こんばんは

hitaさん こんばんは

ババ・モセリ・ローゼン・モーレン皆微妙に色が違いますが
(1種だけ「微妙に」じゃないのがいますが)
ローゼン・モーレンに関しては現地ブリード品ということもあり
♂♀どちらか、もしくは両方まだ完全に発色してないのでは?
って感じです。
店の説明でも明確な羽化時期はわかりませんとのことで
後食はあるのですが、ブリードはもう少し先になりそうです。

オウゴンCOMPは財布の都合上考えておりませんので
あしからず。
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
